はじめまして | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

はじめまして。

ゆづゆと申します。

 

色々な事に手を出し趣味が定まらない

アラフィフ中年男です。

 

最近、人妻(自分の妻の事です。いない時はこっそり人妻と呼んでいる)や成長した子供達から相手にされない状況の中、犬が飼いたいと言われました。私だけが最後まで反対していましたが、

あっさりと陥落され、23年12月にお迎えする事になりました。

 

今では私が一番可愛がっていると勝手に思っています。

(相手にしてもらっています)

 

我が家のワンコ

「ミニチュアダックスフンド ミロ」

を中心に色々な事を備忘録として残せたらと思っています。

宜しくお願い致します。

ブログと一緒にyoutubeも始めました。

ランキングに参加しました。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村