クロスケ:ピカチュウ | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




ゆいちゃんは無邪気な小学一年女子だ。




ピカチュウが大好きで

ピカチュウを描いて欲しいと

ご主人様にしきりにお願いする。




出来上がったものを見ると

ゆいちゃんは失望と怒りをまぜた様な

声をして


コレはピカチュウと違う。




ご主人様もあまり上手くないと

思ったものか困った顔をする。


それからゆいちゃんは遠慮なく


ピカチュウはこんなに太った姿ではない。

その上、目が大きすぎて違う。


ご主人様はゆいちゃんのご機嫌をとる

ため約束をする。


今度は太ってないピカチュウを描く。




以前、ご主人様はオレの顔を描きあげた。

オレの輪郭はこんなに太っているとは

どうしても思われない。

目はこんなに離れていない。



オレはもっとイケメンだ。