クロスケ:末梢動脈閉塞症 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




姉上様は足の傷がなかなか治らない。

末梢動脈閉塞症の症状である。

透析患者がかかりやすくなる。

じっとしていても夜、足が痛くて

眠れない。


毎晩ご主人様が手当をする。

オレは姉上様の布団のすみっこで

聞き耳を立てている。




姉上様の傷を早く直す出来限りの方法

を二人は話し合っている。




姉上様は

医者からもらった薬を1週間ばかり

ぬり続けたが


医者の薬だろうが少しも効かない。


とやめた。


傷を根治できるとネットで読み

早速、薬屋で買って来たものを


大変よく効くよく効く。


毎日ぬっていたものが

3日でこの薬は効かないと文句を言う。


訪問看護師が1週間試しにやってみよう

という貼り薬も不安で1日で

はいでしまった。


ご主人様は

血行が悪いんだからぬったりやめたり

したらいくら良い薬でも効かない。


姉上様は


どうしてもダメなものはダメ

誰が何と言ってもダメ。

どうしたって効かないものは効かない


一人で癇癪をおこしている。


人間はわがままである。






1月の駅前花壇