クロスケ:キャットタワー | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




日当たりの良いところに文机がある。

その隣にキャットタワーは据えてある。

オレがタンス山に登れるよう階段と

兼用である。








しかし

何しろ10年前のものだから床面は

まんべんなく擦り切れネジは緩んだ

ままである。



オレの重みと爪でくずれたタワーは

もはや倒壊寸前である。


そこで

新しいキャットタワーが持ち込まれた。




しかし

オレは気の小さい男。新しいタワーが

怖くて近寄りもせずにいた。


今日は新しいタワーが来て7日目である。


外からご主人様と猫仲間の声が聞こえる。





今までのタワーがあまりに汚れた

から新しいのに変えた。

きっと喜ぶと思ったけど

まったく使わない。もったいないので

あげよう。


使わないままではゆずるのも無理ない。


オレは勇気を出して登ることに

決めた。




手をついて




やり損なう事もなく



最後にその勢いで飛び上がる。




やがてご主人様が家に入ったところで

ご主人様の前でやってみた。

やるたびにうまくなる。面白い‼️


オレは風を切って飛んで行く。