クロスケ:りんご泥棒 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




オレは例のごとく便所小屋で

気持ちよく用をたしていた。




すると廊下から

「いち」「にい」「さん」「準備」


などと、家中に響き渡る様な声がする。

ご主人様である。

ご主人様は両手を上げ、爪先立ちして

バレリーナを気取って歩く。


オレはその様子を見て思わず笑う。






実は昨日からご主人様はバレエ教室で

発表会の2曲目シチリアーノの

振り付けが始まった。


動画を見ると





当人も上手くないと思ったものか

姉上様に次の様な話をしているのを

聞いた。


何だか先生と違う。

先生を見ると何でもなく

出来そうだけど上手く踊れない。


姉上様は

そう始めから上手くは踊れない。

バレエらしいバレエをしたいなら

先生に相談するしかない。


そしてあざける様に

あんたの伸ばした腕はバレエではなく

まるでりんごをもぎ取ろうする

りんご泥棒だ。



オレの腕はご主人様より美しい。

顔もうまく動く。