クロスケ:白鳥の衣装 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




四羽の白鳥は

どうもうまくいきご主人様以外に

3人加わった。


ご主人様に取っては無上の喜びで

この事を知るやいなやオレは

安心した。




ところが12月に入って

1人は親の介護、また1人は足の怪我と

出演がダメになった。


バレエの先生は


こうなりゃ仕方がない

白鳥の感情を発揮する事を

第一として2人で楽しんで踊る事。


ご主人様は

どんな風にやるんだろうか?

ご主人様の白鳥は面白かろう


先週、

白鳥の衣装の打ち合わせがあった。

衣装が得意なYさんが勧めるのは


一緒に踊るHさんは不満な声で

気に食わない❗️

余分な肉は隠したい‼️


するとYさんは落ち着きはらって

白鳥の羽根が振袖になるとまずいね。


と言う。


そこでご主人様は別に二つ

選んでみた。





ちなみに

モデルは身長169cm.体重42kg

である。