クロスケ:りんご | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




ある穏やかな日。

オレは姉上様の横で長々と体を

横たえて眠っている。


姉上様は

明日は私が病院から帰るまで

クロスケ1人で留守番する事を

知っているか❓


オレは真面目な顔をしてうなずいた。


クロスケ‼️

私が玄関の戸を開けた途端に

私の足の間をすり抜けるんじゃないよ❗️


実は

オレは脱走する方法を内心考えていた。







その翌日
ご主人様は女性会の日帰り旅行で
りんご狩りに出かけた。



すでに閉園の時期となり入れない

ところをうまく交渉して入れた。


りんごは雲も見えぬ青空の下

太陽の光をうけ活気にあふれている。




今オレの家には

活気にあふれたりんごが

ハートチェストの上に6個座っている。






この間、ちょっと姉上様の横で

爪をといだら姉上様が怒って

オレはソファに座れない。




オレを迫害する姉上様に猫パンチで

訴えると

クロスケは何をするか分からない。


と逃げた。




オレはこの方法を使うことに決めた。