クロスケ:耳垢の掃除 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

ぬオレはクロスケ。





姉上様は熱心に鏡を見詰めている。

右耳の後側を指で押し


ここが痛くてたまらない。


と言ったあと


早く医者に診てもらって、薬でも飲めば

すぐに治るだろう。


姉上様はすみやかに病院へ行った。


オレはもしもの事が起こったらと

覚悟を決めた。




帰って来た姉上様はニヤリと笑い


耳が痛む訳は耳垢がたまっていた。


耳垢は固まって取りにくいと言って

医者は一心不乱に削った。

耳の中でごりごりと音がして糸くずの

様なものが大量に出て来た。


何の因果でこんな耳を持っている人間が

何人位いるのか知らんけど姉上様は

面白い人間だ。




医者は耳垢をすっかり取り払った

ようだ。

痛みは消え、音がよく聞こえる。


姉上様は韓ドラを見る時良く聞こえないと

ボリュームを大にする。

外にまでガンガン聞こえる。


これからは少し静かになって

オレはゆっくり寝て暮らす。







8/7バレエ発表会

装飾担当は無事終了