クロスケ:捕獲作戦 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




トヨさんより呼び出しがあり

ご主人様が行くとすでにチビちゃん

主人も来ている。



トヨさんは

待ってましたと膝を打ち


さて本題に入ります。

白ニャンを保護するため

ペットショップの紹介で保護活動を

するYさんに連絡をしたい。

そのため3人の考えを確認したい。


と一大決心を述べる。


ご主人様は

それは良い‼️

すぐに釣り込まれる。



トヨさんは

ぐずぐずしてはおられないと

Yさんに電話する。



するとYさんは

すぐに捕獲ゲージを持って行きます。


「へぇー」とあっ気にとられて

しばらく3人は無言である。



捕獲器設置場所でYさんから

多くのアドバイスを受けて

捕獲作戦は始まった。




Yさんは力強く

明日の朝までにはきっと入っている

安心しているといい。


次の朝、

トヨさんは気が気でない。

トヨさんは

先に行きます。

時計を見ると8時だ。


ご主人様はあわてて後を追っかける。




捕獲器を前に立ち尽くす

トヨさんの視線のさきには



ちょっと羽根を広げた

カラスがいる。


これは前途多難、容易な事ではない。




作戦の出来事はまだまだ長くあって

続きは次回までお待ちください。