クロスケ:参観日 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。



土曜日、7時15分玄関のチャイムが

ピンポンとなる。

ご主人様は目がさめているのだか

寝ているのだか返事をしない。


すると玄関を叩く音がする。



ご主人様はがばっと起き

柱のインターホンに飛びつき

ハイ❓

と寝ぼけた声をだす。

すると

まだ起きていないの⁉️

オトちゃんの大声が聞こえる。


今日は土曜日で学校は休みでしょー


ご主人様は朝っぱらから泣き言をいう。


今日は参観日。早く出て来て‼️




外に出たご主人様は目を見張って

えー⁉️参観日とは聞いてない。



オトちゃんはご主人様に向かって


月曜日は今日の振替休日。

29日は祝日。

30日は遠足で私達はランドセルではなく

全員リュックです。


とても分かりやすく説明し

あぜんとするご主人様を残して

元気よく登校した。



その日の午後。

タイチの妹ユイちゃんがオレの家に

やって来た。



オレとユイちゃんの初めての

参観日だ。

突然ユイちゃんが口を開いて

わたしはアイスクリームより

本当はクロスケが好き💓


オレもユイちゃんが大好きだ。





例年より2週間早く咲いた

赤いバラ