クロスケ:佐川男子 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。


姉上様はつまらなそうな声で

もう私の人生にはときめきがない。

と枯れ木の様な顔つきをしているものの
実のところはほれっぽい。

身だしなみには気をつけて
出る時には近場でも必ず化粧して
面倒がらずに着替える。

近頃は服をスマホから注文する。



荷物は佐川急便が届ける。

ピンポーンと呼鈴がなる。
いつもは出ないと決めている姉上様が
佐川と確認すると



ソワソワと落ち着きなく出る。


佐川男子と姉上様が話しているのを
かげに隠れて聞いていると

お待たせして申し訳ないですね

姉上様はバカ丁寧なことばを使う。

佐川です。お荷物をお届けに
来ました。代引払いです。

おつりがないよう用意してますよ。

普段、オレの家の中で聞かれる声ではない。


ありがとうございます。

帰る佐川男子に


お気をつけてお帰りください♪


オレひそかに思うにこの声は



春先、浮かれて歩くネコの声と同じだ。



姉上様は
さっそく箱を開けて急いで
スカートを着てみる。

オレは様子を襖からそっとうかがう。


何を考えたのか

いやコレはダメだ‼️返品する。


スカートは早々に箱に収められ
ご主人様がコンビニから返品した。