クロスケ:退院 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。
オレと遊び仲間のチュー吉からご挨拶。
明けましておめでとうございます🎉



悪口でないが
オレは姉上様を観察すればするほど
姉上様はわがままな者だと断言する。
ことに今回の退院騒動のごときに至っては
言語道断である。

昨年、12月2日姉上様は
手根管とバネ指の手術をした。


退院予定12月16日の前日に医者は
もう少し入院して様子を見ないと退院が
良いか悪いかわからない。

いちいちもっともな意見である。


ところがその翌日姉上様は
もうよい時分だと思ったのかどうしても
退院すると言う。

12月18日退院した。


しかし診察とリハビリのため年末年始は
通院が決まった。

姉上様は薬の準備をしながらつぶやく
通院で服を着替えることが面倒くさい。
休みがなく正月気分はない。


ご主人様はそれ見たことと言わぬばかりに
だから退院をもう少し辛抱しなくちゃ‼️



姉上様は
病院のにおいがイヤ‼️
イヤなのだからイヤなのだ‼️


変わった事を言う。

オレが医者なら



つける薬がない。