クロスケ:へび | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。


オレは腹筋運動に手を出したが
蒸し暑くてサボっている。


オレのご主人様は読み聞かせの
ため週一回、サボることなく
感心に小学校へ行く。

今回は小学校2年生である。
子供はうんちの話が大好き。
選んだ絵本は
「みんなうんち💩」


何かやるつもりだ
箱を用意している。
いったいどんな風にやるんだ⁈


ご主人様は小学生と
掛け合いでやってみる。
へびのお尻はどこ?


ここで、ついに箱の中からご主人様が
新しく紙粘土で作った物が登場する。
フタを開けるとへびとうんちが詰まっている。





3匹のへびは
色といい、柄といい妙な姿である。

小学生からわーわーという声が乱れ飛んだ。
へびを奪い合って
花柄のへびはいない‼️
尻尾の先からウンチは飛び出る‼️
口からウンチが出て匂いで気絶する‼️
勢いよく手づかみし大声で叫ぶ。
混乱が極度に達した時、
静かにしなさい‼️
先生は一喝した。

ご主人様は少し不本意ではあるが
へびを片付けた。

オレは残りの3クラスは
どんなものになるのだろうと
想像すると


背筋が寒くなる。