クロスケ:胸キュン | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。

{6DC21746-AF7B-4FD1-BC70-BDC117404FED}

春さき、
オレの仲間は
恋の季節をむかえて
町内を歩き回っている。

オレは
チビスケ姉さんに思い焦がれ
網戸ごしに胸キュン
したこともある。



{FEAD88DE-9213-4BAC-93AA-3BABA8CBDB54}

今では
チビスケ姉さんは
飼い主のトヨさんと常に行動
しているという噂だ。

{845D12C0-381D-475B-A770-AEC0A46FACD9}

一緒にウッドデッキで
誘われると胸キュンは出ない。
仕方ない。

{919DB7EE-AB09-43E0-B555-5F09C2915C46}


一方、
ご主人様は
ソワソワおめかしして
出かける準備をしている。

ご主人様の癖で、姉上様が笑っても
止めても季節に合わない服を着る。
外に出た途端、風が体を吹き抜けたようだ。

今夜はご主人様の元同僚ピヨちゃんの
ウエディング・パーティ。

{87615B4D-AF73-4CA3-BE28-EE8B2A3055E0}

ピヨちゃんは
ご主人様が58歳の時、派遣で入社した。
小さな体でよく働き、よく笑い、よく気配りし
アイドルになった。
ある日突然、
ご主人様はピヨちゃんに呼び付けられた。
鼻の穴をふくらませたピヨちゃんは
わあーい‼️私、イケメンを発見した。彼よ❣️
指差す先のさわやかな彼に58歳のご主人様は
乙女のように胸がキュン、キュンした。
2人はしばらくぼうぜんと眺めていたが
我にかえると同時にファンクラブを結成した。


そんなピヨちゃんが結婚した。
相手はさわやか君ではないがまじめに婚活し
理想のパートナーに巡り会えた。

{B9C4AAB0-3ECC-4B23-9D24-F56CDA44D766}

もちろん、
さわやか君はパーティにやって来た。
ご主人様は胸キュン、キュンだ。

{177FAAE4-2D7D-4907-B04A-1DFF34E7B07C}

その頃、
オレと姉上様は
ご主人様の帰りを待つ。

姉上様はオレを睨み
クロスケは
どこに座っているのかなあ?
聞かなくとも見れば分かるだろ!
クロスケのお尻の穴は
どこに当たっているのかなあ?
分かりきっているだろう!
私の頭はどこに置くのかな?
・・・

{A094EF8C-059A-4C09-9EE4-0387F200EA04}

うるさい姉上様に
オレは退散する。

{2D4DDE62-229C-44F0-BEB2-380E51E86254}

その時
ご主人様は威勢よく
玄関を開けて上がってくる。
機嫌が良い足音が聞こえる。

{42C0DEB3-FBDE-41CB-82EA-32FE47EA0E70}









我が家の庭:春さき

少しずつボリュームアップしてます。

{B09A3127-6168-4521-B285-B18573176D74}

早咲きのチューリップ

{FF9E0524-F507-495D-9674-324052228C10}