クロスケ:エロい | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。

{CADBEE5F-3F03-4707-B640-843738E898A5}

ご主人様が読み聞かせから
帰ってきた気配がする。

広縁からのぞくと

{798A37ED-B413-44EA-99A6-12E255E9B70D}

ご主人様は浮かれている。

ソーっと玄関戸の隙間から
ご主人様の顔を偵察すると

{10DD21EC-629C-4DBE-A451-7BE100FC4ADC}

仕切りに何かニヤニヤ笑っている。

早速、ご主人様は
姉上様のいる台所へ入る。
グズグズしては話を聞きもらす
トイレ小屋を通り抜け

{1B4D7C7D-5173-476B-8124-2C4E847C9777}

足音をたてずイスに座り
ピンとヒゲを立てて盗み聞き
をする。

{5D2AF3FD-B38C-4ECF-B642-0E516AE90B68}

2年3組では男先生はうまく仕切り正しい
姿勢の挨拶から始まり犬からのおねがいは
順調に進んでいく。
何か持ち上がるだろうと思っていたが
案のじょう10番目のおねがいで
突然、変なことを最前列の男子が口走る

{F1EA72BB-2678-45EE-8E61-C8A2785B1BA2}

ご主人様が淡々と読んだ
私がいつまでもあなたを愛しているということを
に食いついた男子は何か物足らない
という顔つきで
オンナに愛していると言うのは
エロい‼️
感じたことを勝手に拡張して言う。
ご主人様はエロいに食いつき
にやりと笑った。
全く嬉しくて笑ったのである。

姉上様はエロいに感心したものらしく
久し振りにハハハと笑った

{DD5A6DA5-605B-41EB-94C7-5E2ACEF5AA9C}

オレは笑い声が嬉しくて
小イスででんぐり返りをする
オレは前足に力を込めてやあああ…



{390EEE56-E948-47F3-89D8-41D46E4D5635}

{C50C78D6-F27C-4CD9-90B4-B4AD49B38D0A}

姉上様は怒鳴る
クロスケの下半身は丸見え
エロいエロスケ!

オレは姉上様の心が読めない。




我が家の庭:多肉植物

玄関先に飾ってます。
{8E24B3F6-AFF0-485B-A5E3-80B4AD41F61B}