クロスケ:大好き‼️あなご | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。

ご主人様は朝早くからご機嫌よくうたっている。
「大好き‼️大好き‼️あなご🎵」
オレにライバル出現。
ご主人様は「猫侍」の
ヒロインあなごちゃんを好きなんだ…
きっとあのウィンクにメロメロなんだ…

オレだって



{CD3137E0-B3BD-41A2-93CA-160C7022CFF8:01}

上手に体を舐めて体臭はナシ

{0E15ECF1-12D4-4A28-8131-52C31857E74E:01}


指先まで丁寧に手入れする


オレは努力している。


{BE758E09-76F3-41D7-B399-838646197429:01}


鏡に映るオレの顔はイケメン
でもウィンクは出来ない。くやしい‼️

クロスケ~
昼ご飯はあなごめし
「行って来ます」


県外からのお客様とは
昼食会はあなごめし
今回はJR宮島口駅から徒歩1分
焼きあなごとタレのかおりに誘われて
あなごめしの「うえの」へ行きました。

{C83CD7BE-6247-4D1B-94B3-FFDEA116F942:01}

観光客でいつも混んでます。

{086950AA-9E8C-472B-8D74-2E3AB5004C8D:01}

蓋を開けるのが楽しみ❗️

{9BCFE4E6-5D89-4DD2-A2C5-A9DA991C763C:01}

ゆげとかおりを思い切り吸い込み
イッキに食べます❗️
観光地で価格が高いので
今、パート勤務しているすし辰のあなごが
おすすめです。

{BCD4410E-DD5E-4680-8494-E51D087C5B3A:01}



すし辰のあなごは

{F73A151B-7852-415F-AF7A-8A9CB15A23CA:01}

白焼きあなご400円

{EFA898F3-22CF-4B3F-AC4C-2E8C917A2217:01}

ふわふわ煮あなご350円

お店でさばいたあなごをコトコト煮てふわっと
仕上げます。逸品です。



これからは小イワシの刺身と天ぷらが
最高に美味しい季節です‼️