クロスケ:仁義なき戦い(第三のオトコ) | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。
昨夜は台風の不気味な風の音と
風でガタつく玄関ドアの音で
臆病者のオレはドキドキし寝不足なんだ。
久しぶりにチビスケ姉さんが
むつかしい顔をしてやって来た。
{858D5996-C3E0-4567-B1C3-43B1368DD0B5:01}

腰抜けクロスケ、元気❓
{41E7996D-56EE-4F48-B248-3FB53EA122E2:01}

姉さん:ややこしいことが起きたんだ。
縄張りに似たようなやつがウロウロ
している。
{588DC441-32AC-4976-AB01-2BF1E535AA7D:01}

1、マイペースなチビ様
{666BF244-2653-4041-BDD9-7A1D2087202B:01}

2、人間にすりすり媚びる、ずつきちゃん
{235B3704-CD81-4438-AF1C-C77CC337E5D8:01}

3、第三のオトコ、オレはさんちゃんと呼ぶ
{F0E4ED01-55D5-4F5C-89DB-53A62A95A22A:01}

姉さん:みんな同じに見えるんだけど…
{17486EE6-9EAF-470E-9258-AB06CE437BFB:01}

オレ:姉さん年取ると区別することが
苦手になりますよ❗️
脳トレしてください‼️
姉さん:うるさい‼️
{1675BB10-D257-4CE9-947D-2E50B60C7BD0:01}

姉さん、なんだか怒ってたなあ~
反省します‼️



カサブランカ:風で倒れました。

{1A992AAE-EF83-4B0F-B016-3183BF9F5634:01}

花たちの惨状
自然には勝てません❗️
{51149526-E398-4239-807D-57A9EC64EFF2:01}

無惨な姿から必死に立て直し
5鉢のカサブランカを柱にし
ペチュニアを並べました。


ペチュニアの花を切り戻ししたところ
セミの抜け殻を3個発見しました。
夏本番です❗️
セミの大合唱が始まります‼️
熱中症には気をつけましょう。