クロスケ:恐怖のドライブ | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。
ご主人様はオレの肉球をつまんで
「そろそろネ」とつぶやいた。
オレは胸騒ぎがした。
そろそろタンス裏に逃げよう❗️
{859EB4D9-9FCF-4CEE-930E-67AFDF9E1864:01}

ご主人様は爪切りドライブの準備万端
{88E870E1-3813-4DCD-B529-11ED4A17E618:01}

一度はタンス裏に逃げたがつい油断し
うたた寝をした
{D4C11609-9626-4D08-8D08-FA675106369C:01}

つかまった‼️袋のネコになった。
怖くてオレは石になった。
{8BADD108-F3EF-4C3F-8C34-F48A8EA64C01:01}

{F6D19495-FD0B-4114-8638-6114BC986C7A:01}

助手席に乗せられ1キロ離れた
ペットショップまでドライブ
{886B47B5-B446-44EC-9964-5D693E096584:01}

石になったオレだけど
きれいなお姉さんは好きだ
{546FB2CE-ECDA-4765-ACA7-1F4D725FFAB5:01}

近くにオレの嫌いな犬がいた。
料金は540円5分で終了だけど
爪切りはオレには長くイヤな時間だ。
{58D22C37-5B32-4971-AA81-87DAA7FFBFCC:01}

オレは疲労と不信感で押し入れに
引きこもった。
ご主人様はネイルが大好き。
オレの爪も長くしてネイルして欲しい‼️



ユリの王様:カサブランカ
今年は5鉢20球を用意しました。
みんな元気に成長し沢山つぼみをつけました。意外と開花まで時間がかかります。
台風で何度か転ぶこともあります。
早く大きく咲きますように‼️
{C8331B8E-C0BA-43AA-8E5A-0F20F80DD4F2:01}

カサブランカ
{C63935E7-954E-455A-A39B-D0FA4A320536:01}

カタログのペチュニア
{0A94728F-2B87-4EB3-B34E-7432024B5E30:01}

我が家のペチュニア:まずまず満足

蒸し暑い毎日です。
花の足もとや枯れた花ガラはマメに
整理してます。