クロスケ:残酷なオレの春 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ
白黒八割れなんだけど
ご主人様はオレを2年前の
9月6日に拾ったのでクロスケと
名付けたんだ。
春のある日の出来事を聞いて欲しい。
{5CB7F2A5-B17C-4F72-8C9E-21A863A35DDA:01}

二度目の春を網戸越しにクンクンと
匂ってみたんだよ。
{F558E62F-5C69-4D36-B115-DB06D9299B58:01}

花桃は満開❗️期待に応えてくれご主人様は鼻高々‼️
{6C9DBDC7-5403-4185-A24E-63E28D03989F:01}

桜はあと少しで満開ですね~
対岸は安芸の宮島です。
8月の水中花火大会ではこの桜の木は
邪魔もの扱いなんだ。人間って勝手だなあ~
{881FE305-F141-49B3-9CB4-22CD2459DD01:01}

小鳥達は上手に鳴くようになりました。
今朝鳴き声が違う鳥が来ました。
ツバメです。オレも自由に飛びたい。
{251F8DF7-1209-46B9-9378-3D9E79194725:01}

あ👀チビ 様がいる。
{4B95F0F2-AA5F-47F5-95E4-78EB9B4D2CE7:01}

「バッカじゃないの❗️何も見てないくせに」
「チビ様勝手に他人のウッドデッキに寝ないでください」
{329CD1F7-158E-45F9-884A-7A60F18F3861:01}

「ケンカを売るの」
「チビ様不法進入です」
{5F6FEEBE-C797-4716-AD8C-3CF3292D68E3:01}

「文句ある」
「チビ様落ち着いてください」
{B5BA9113-B719-411B-8FDC-FD6859D42AFF:01}

「チビ様ごめんなさい」
{B0BF61E2-740F-49DE-B81D-8E224686D1B0:01}

からっきし弱いクロスケは今日の
出来事は忘れクロスケそっくり人形と
寝こけてます。