みなた~んポーン

おトイレに閉じ込められてちまった

アタチでつえーん

 

誰かた~んピリピリ

たつけて下たいなえーん

知らずにドアを閉めてた~ゲッソリガーン

 

 

 

気が付いたら暴れまくっていたようで

ステキな髪形になっていました拍手

 

 

 

ココさんは、さておき先日お友達と

うなぎレコード喫茶BLOWINTHEWINDへ

家から20分程の清里にある新しくOPENした

うなぎ屋さん

 

樫山うなぎご飯

 

お重の蓋が重かった。

ココ重

このうなぎふわふわしてた。

八ケ岳の水でしめるので臭みが

なかった~

店内は終始レコードでの音楽がかかっていて

ジャズ喫茶?何か不思議な感じキラキラ

うなぎとレコードキラキラ店内が素敵でした。

 

肝吸いの肝もちゃんと入っていました~

ココ肝もオマケビーグルあたま

 

 

お仕事では、御坂峠の天下茶屋で

撮った富士山グッ

富士河口湖町と河口湖が見えました。

仕事なのに観光?最高です笑

 

 

お昼は富士吉田市Peypey20%還元で

ホームラン軒ラーメン

 

平日は餃子が無料で付いてくるという

メリットが拍手

味噌とんこつが美味しかった~

お仕事ではなるべくお安く済ませるを

基本として~結構外食があるもんね。節約!!

 

 

 

久しぶりの孫ちんミルク赤ちゃん

ヨチヨチまだぎこちないので

ドッス~ンと尻もちついたり

ココさんも怖がって~ゲッソリ

 

 

 

怪獣さんが近付いてキターッ!!!

あたち怪獣たんが怖くて怖くて

逃げたいんでつけどぉ~えーんえーんえーん

 

 

 

落ち着いてお水も飲めまてんのダウンダウンあせる

何処でも潜り込む怪獣さんでした~ポーン

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村