みなた~んラブ

こんにちワンコロ飛び出すハート

なかなかハイタッチが大変でごだるよむかっむかっむかっ

ネーネたんとネーネのママたんに

遊んでもらってまつけど、アタチは

離ちてもらいたいんでつけどぉダウンダウンダウン

 

 

 

お互いの手の大きさを確認するネーネゲラゲラ

ネーネたん!!いったい何をちたいんでつか!!!!

 

 

 

 

いつもネーネに遊んでもらっているので

文句が言えないココさんビーグルあたま

ココさんのお腹がスゴイよ~~ポーン

 

貫禄あるわ~ポーン

最近は歳のせいで朝が起きれずご飯も食べず

ですが・・・・その分夜食べてしまうので

その体型のまま今に至っております叫び

朝の薬も飲めない日もあり眠り姫になっておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

日曜日は実家の大豆の収穫に・・・

ネーネとネーネのママを引き連れて・・

採りだしたらきりがなく・・・・・

 

一つ一つ豆を採ってたら暗くなってしまうので

枝ごとトランクに入るだけ入れて撤収びっくりマーク

後は各自家で取ってもらい・・・・

 

この4倍くらいの量を車に積んで帰りました。

まだまだ採れるそうで、また来週です。

 

 

家に着いたらももさんが待ってたよ~しっぽフリフリ

おちゃんぽ行かないと半月暗くなりまつよ星空

 

お留守番ありがとう犬

 

ココさんもお部屋でお留守番でした。

ちと暴れたらしく乱れ髪ポーン

 

 

あたち、暴れん坊になると・・・・・

マイケルのココッペになりまつの笑笑笑

みなたんもいっちょに踊りまてんかキューンキューンキューン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村