みなた~んマルシーズー応援隊のアタチでつビーグルあたま

今日は10月16日(日)

サッカー天皇杯決勝!!

応援準備OKオッケーでつラブラブ

 

 

第102回天皇杯決勝

J2VF甲府vsJ1広島

サッカー日産スタジアムサッカー14:00KICKOFF

 

ココさんも一緒に国歌斉唱音符音符音符

 

元VF甲府に在籍していた

佐々木翔選手ラブラブラブラブココさん好きだったねビーグルしっぽビーグルあたま

じ~~っと見つめて・・・・ラブラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

今日はライバルたんでつねキラキラ

 

 

ココさん熱烈サポーターさんと一緒に

狂っております。応援してます。

頑張ってくだた~~~~~いおいでおいでおいで

 

 

 

開始26分に三平選手(さんぺ~)が

先制点を拍手拍手拍手

ここで鳥肌ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

で・・・後半に同点ゴールを奪われてしまったダウンダウンダウン

ここで気持ちどん底ダウンダウンダウン

その後延長戦に・・・・

延長前半も後半も決着がつかな~~いポーン

 

 

ついにPK戦に叫び

 

 

でも守護神河田GK止めてくれました~笑い泣き笑い泣き

VFは全員成功して勝ったどぉグッお祝い100点

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ初の天皇杯Vキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

オミのハンドを取られた時には泣きそうだったえーん

そしてGK河田の好セーブで泣いた笑い泣き

 

感動をありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラブルーハーツ

 

アタチ、途中寝てまちたが最後は起きて

感動ちたですラブラブラブラブグリーンハーツ

オミたん拍手グッつごかったでつおいで

起きたら優勝ちてまちたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

残りのリーグちぇんも頑張ってくだたいねサッカー

 

 

みなたんも応援おつかれたまでちたサッカー

では、アタチは退場ちまつでつバイバイバイバイ