みなた~んビーグルあたまこんにちわんニコニコ

今日はお友達のクマたんが来まちた~

 

クレートに入っていれば落ち着くという

クマバイキンくん

虫が大の苦手でゲッソリ

庭に繋いでいたら泣くので何かと思ったら

ちっさい虫がいたからでしたゲラゲラ

小心犬のクマさんダウンダウンダウンうちは虫は豊富なんだけど

困ったね・・・・なのでクレート行きですゲラゲラ

 

 

 

 

慣れたところで昼んぽ犬ビーグルあたまバイキンくん

あら~クマさんの良い顔~バイキンくん

 

 

 

 

3ワンコが歩道で動かず・・・

歩道占領叫び叫び叫び

ず~っと先までコスモスが・・・
 

 

 

なんだかダラダラ散歩になってしまいましたゲッソリ

 

 

何ちてあちょぶはてなマーク

 

あたち疲れまちたダウンダウンダウン

途中からココさんを抱っこに切り替えて~

 

 

 

 

 

いっぱい昼んぽしたよ~

クンクンもしたよ~~ビーグルしっぽビーグルあたま

 

チッコもちたよ~~アセアセアセアセアセアセ

 

頑張って歩いていまつよ~~しっぽフリフリ

 

 

 

昼んぽ終えて大人達はmountainmaunntenさんへ

(マウンテンマウンテン)

初めての時は入り口がない~と思ったくらい

一人ずつ、奥へ行くとドアがあると言うドア

 

 

クマ家夫婦はガパオライス

ももココ家はグリーンカレーと麻婆豆腐

デザートのヨーグルトのソースも

好きに選べて最近変わりましたね。

まえはプリンだったけどねプリン

 

この三連休は激混みでした。

予約必須です。

多国籍料理とっても美味しかったです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村