10月1日第39節叫びもうはてなマーク39節はてなマーク

早~いゲッソリ

栃木SC戦サッカー

この日は10月初日と言うのに夏の暑さの

ように、しかもキックオフが14時滝汗

完全炎天下ガーン

急いで来たから日焼け止めもしないで

帽子も持たず、タオルでほっかむり滝汗

 

 

 

 

今日は勝てますように・・・

気合を入れてマックのハンバーガーバーガー

金木犀の香りを楽しみながらゲラゲラ

バーガーと香りが合わないゲロー

 

サッカーでは良くしてもらっている

熱烈サポーター席(ゴール裏)にいる

AKIOさんを肉眼で探すが無理だったゲラゲラ

 

今はたまにしか行けていないので今日こそは

連敗をストップさせて欲しいな18禁

でも願いかなわず・・・・・えーんガーン

0-1で負けましたブー

レッドカードをもらったりバツレッド

翌日の新聞には21年振り6連敗と言う

見出しがドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

最終戦まで大丈夫かしらゲッソリ

気を取り直して・・・・

 

 

 

日曜日は畑の野菜の整理して~~

寒くなるので残っている野菜を収穫したら

こんなにまだピーマンが採れた。

みんな義弟が持ち帰りました。

本人が採ったので採った分は俺の物

だそうで・・・どーぞどーぞ爆  笑

 

 

稲刈りも終わったところは、こんなんなってます。

家畜の餌にするみたいです。

上手な機械があるそうで、うまく丸めて

機械ってスゴイな拍手拍手拍手

 

縄で縛らなくても圧縮されて固まっています。

 

コヤツは伏せっていますラブラブ

 

あたちの事、また何か言ったでちょハッピリピリ

デカパンなココさんビーグルしっぽビーグルあたま

休日はお外を眺めてまったりんこビーグルあたま

 

 

休み明けは職場のすぐの路地にある

天山のとんかつが売りだけど豚丼豚豚豚

炭火で焼いた肉を特製のたれで

からめて日替わりランチ900円で

いただきました。

 

 

 

一緒に行った同業者の方も次もありだねとグッ

 

後から気付いたけど、ライス、キャベツ

お味噌汁、1回のみおかわり無料とニコ

メニュー表の下に小さく書いてあった(笑)

男性はいいかもしれないOK

 

ごちそうさまでした100点

美味しかったワン100点

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村