みなた~んしっぽフリフリ

こんにちわんクローバー

ももで~~つ犬

珍しくカメラ目線のももさんですしっぽフリフリ

 

 

夕散歩で途中を畑の方に進むと・・・・

土手に彼岸花が咲いていました。

ココさんたら、こんな所で施術を受けていますよゲラゲラ

 

 

 

この日の夕方は涼しくてココさんも結構な距離を

歩けましたビーグルあたま

暑さに弱いココさんなのでこの時季は本当に

体調も良いです。

でも・・・・連休中、黄色い嘔吐毎朝3連チャン

だったけど、食欲はあり、ご飯が足りないのかしらショック

 

 

ココさんの事言ってるのに知らん顔ポーン

あっちに誰かたんいまつよ~

な~んて感じで見ているココさん目目

 

 

 

涼しいから暫く小休止クローバークローバークローバークローバー

 

まだ此処にいるでつか!?

お家に帰らないと日が暮れるでつよ星空星空星空

image

 

 

我が家の曙大豆だけど・・・・

少しだけ膨らんできました。

 

しか~し!!

食べごろになると虫食いだらけでゲッソリゲッソリゲッソリ

今も所々で葉っぱが食われてる叫び叫び叫び

少しも消毒すれば良いのだけれど。

あまり気が向かないのか主がしてくれません。

 

 

 

家に戻ってお昼寝中なココさんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

オムツして・・・・

 

 

カーテンに顔を隠して尻隠さず

 

爆睡中zzzzzzzzzzzzzzz

なんだかボンレスハムが横たわってるようゲラゲラゲラゲラ

あたちハムでもソーセージでも何でも

良いでつから~ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村