みなた~んニコニコ

こんにちワンコロビーグルあたま

デッカイきゅうりといっちょでつラブラブラブラブ

夏野菜も終わってしまい、取り残しの

きゅうりがこんなに大きくなって

パパが採ってきてくれましたポーン

観賞用です目ゲラゲラ

あたちと同じくらいありまつよゲッソリ

あたちは、きゅうりは食べまてんから~

ピーマンのみでつニコニコ

 

 

 

話変わりまして、先日行った小淵沢の

お馬が見えるトレカバロさんへ馬

前にせっかくグルメで紹介されて・・・

一度行ってみたかったお店ナイフとフォーク

乗馬は誰もしていなかったな馬馬馬

 

 

二階にあるお店からお馬が見える席を

事前に予約して~携帯

ココさんも絶対お馬さん見たかったよね~

ワンコNG笑い泣き

 

 

店内もオサレに・・

店員さんは全て男性はてなマークかなはてなマーク

 
Bランチ
前菜から
説明してくれたけど忘れちゃって爆  笑

カボチャの冷製スープは覚えてる(笑)

 

 

ドアップ過ぎて器まで写っていないから

わかりにくいけど鈴木亮平さんと

中条あやみさんが食べていた『黒毛和牛A5ロースト

ビーフ&チーズリゾット温泉卵乗せ』をたべてみましたナイフとフォーク

チーズが積もってましたゲラゲラ

あと自家製フォカッチャも美味しかったです。

 

 

 

 

この3連休はおうちで過ごちまちた~家

あたち、狙ってまつ目

エシレのサブレとクッキークッキー世田谷の姪が二人の

乳児と幼児を引き連れてわざわざ渋谷まで

買いに行ってくれましたお願い

濃厚なバターがきいていておいすぃ~ニコニコ

それとお友達から抹茶フォンデュ。

美味しかったからお取り寄せしてくれて~

 

 

 

あたちニオイだけ嗅いでまつのくまクッキー

クンク~ン

 

 

 

晴れ台風前の晴天なり

まだ台風台風が近付いてないので晴れてます晴れ
 
みんなで稲刈りのミーティング中

いつ稲を刈るか??この日はダメとか・・・

雨が降っちゃえばまた先になるとか・・・

結局、今週末は見送る事に・・ダウン

それにしてもこのセッティング叫びちぐはぐ叫びはてなマーク

座布団とちゃぶ台みたい~ゲラゲラ

ソファにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

先日のお仕事の仲間でのランチは紅梅やさんへ割り箸

新メニュー―が追加されていたので

早速、甲州牛・特製牛丼を食べてみました。

良い肉を使っているのでとっても柔らかくて

中村農場の卵黄を崩して食べると美味しい~爆  笑

次もこれにしようグッ

休憩時間一時間でのランチはちと厳しいなショック

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村