みなた~ん爆  笑こんにちワンコビーグルしっぽビーグルあたま

だいぶ涼ちくなってきた

あたちん地方でつ霧霧霧霧

 

 

 

デッキにバッタたん参上でつクローバー

バッタたん!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

何処から来たんでつか!!

 

 

 

ドカ~~ンと伏せって・・・

女子レスリング部ゲラゲラ

 

 

 

まだまだ可愛いお洋服を着させてあげたいけど

チッコ事情がありまして、じわじわ尿漏れで笑い泣き

レスリング着 術後服の色違いを揃えていますショック

ココさんも悲しいのねあせるあせる涙目えーん(冗談)

 

 

 

涼しいからデッキで寛いでると

なぜかたまり場になっていくというゲラゲラ

近所の兄ちゃんグラサン

農作業を終えて寄り込んで~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

少ししたら、ご近所のくるチョコたんゲラゲラ

お散歩ルートを通過する前に寄り込んで~~ゲラゲラゲラゲラ

みんなでワイワイ楽しんで~ハートのバルーン

たぶんお散歩はここでお終いゲラゲラだなNG

毎回のパターンで笑笑

あ~た達どこ見てるの~~目はてなマークはてなマーク

 

 

なぜかチョコだけ庭に繋がれてるというおーっ!

優しい兄ちゃんが遊んでくれていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

陽が短くなりうす暗くなってきて~

チョコも来たヨ~アップアップアップ

 

 

みんな、それぞれ何考えてるのかしらガーン

後ろの窓ガラスに写っている背後霊が

ちと怪しいけれど・・・・叫び叫び叫び

 

カメラ目線の3ワンコ

良い顔してるね笑笑

すっかり暗くなってしまいました~星空星空星空

今夜も月夜がきれいかな満月

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村