みなた~んラブ

こんにちワンコビーグルあたま

あたち毎度、眠くて眠くてでつzzzzzzzzz

大あくびしているココさんポーン

 

 

 

 

お外でねんねこ気持ちいいでつ霧霧霧

暫くして眠りについたココさんでしたzzz

 

 

 

 

起きてみたけど、やっぱり眠いzzzzzzzzz

勝手にこんな所にアタチを置かないで下たいな!!!

最近は朝起こして外でトイレを済ませて

中に入るとまた寝てしまい、薬のタイミングが

合わずダウンダウン叫びなかなか与えられず先生から

薬を飲ませる優先順位を支持されたりとえーん

それが悩みでもあり、薬をちゅるびーに

隠してあげるのですが、それまた最近嗜好が

変わったのか拒否する日もあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

家の中では・・・・・

 

リビングでも涼しい所がわかるのねダッシュダッシュダッシュ

サーキュレーター前でおねんねzzzzzzzzz

 

 

エアコン25.5℃設定にしてあるにも
こんな感じで暑がりココさんですガーンガーン

気持ち良さげゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラzzzzzzzzzzzz

 

 

大人も・・・・・

毎日暑いとこんなのが欲しくなるという

職場近くのChamiさんでマンゴーソフトソフトクリーム

 

 

去年食べれなかった山梨限定ぶどうフラペチーノと

石川限定ほうじ茶フラペチーノパフェパフェ

山梨のブドウの方が甘い、石川の方は

甘さ控えめでほうじ茶そのもの

どちらが良いのか????わかりませんゲラゲラ

どちらも美味しかったなニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村