みなた~~んおねがい

こにゃにゃちワンでつビーグルあたま

うちの畑にもこんなに立派なムスカリが・・・

 

水仙も終わりそうだけどなんとか咲いて

います黄色い花

夕散歩の帰りに我が家の畑に、こごみが

沢山出ていまして散歩どころではなくなってゲラゲラ

 

 

 

収穫に夢中チョキ

こごみの旬も数日だけで、段々と時期を

ずらして出てきてくれればいいのに

一度に伸びてやがて開いてそのままに・・・

 

 

 

なので、一度袋を取りに戻り、夕飯の

おかずの一品に・・・

 

 

 

あたちの目の前には、わらびでつよクローバー

 

わらびは灰汁を抜かないとでつクローバー

すぐには食べられませんクローバー

 

ももココさんはクンクン隊で必死でつ!!

 

 

そこにいい蕨が出てるんですけど~

踏んずけちゃダメだよNGNG

 

 

ももさんは・・・・・

ココさんの行動を見てる~~~目

耳は聞こえないでつけど目は見えまつから~目

 

早く採り終えないと日が暮れるやや欠け月

 

早速夜は天ぷらに飛び出すハート

こごみ、よもぎ、うど、コンフリー

筍、スーパーの椎茸

 

旬のものが美味しく感じる春ですクローバー

 

 

昨夜のナイトゲームサッカー

J2リーグ第12節

東京ベルディ戦

ココさんスタンバっていますサッカー

サッカーが始まると画面前を陣取って

意気込みがスゴイですサッカー

 

 

今夜は連勝を期待して・・・・

一生懸命最後まで応援できたので

負けるわけないサッカー

 

 

そうです!!

やりましたね!!

4連勝おいで

次節は水戸ホーリーホックと4月30日

Ksスタで対戦ですサッカー

 

次節も連勝しますよ~~にキラキラ

ガンバレ!!ヴァンフォーレサッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村