雨上がりの日曜日(1週間前です)晴れ
午前中はこの土手の草刈りをみんなでクローバー

この時期から始まって夏の間にあと3回とか

あるのかしら!?

 

 

土手下にはかわいい小川が流れているので

川の中に落ちた草を流れに沿ってすくい上げる

作業を息子としましたが黒っぽい姿が見えるのが

息子もやもや

立ってる~ムカムカどんどん落ちてくるから休んでなんか

いられないはず!!!!!!ムキーッ

汗びっしょりで少しは体重減ったかな爆  笑

 

 

その頃、ももさんはグリーンハーツ

ハウスから出てきて伸びの~~~び

やつみ(休み)の日ぐらいのんびり

ちたいでつ!!

毎日休みだと思うんだけどなゲラゲラ

 

 

 

 

ココさんも少しデッキに出してみたよ~

アタチ、動いてないでつからおデブに

なって困りまつのでダイエットのボーロ

もらいまちた~マカロン

 

 

 

 

草刈りも終わり午後からちとお買い物へ晴れ

清里高原大橋を真下に見える場所に

来ました~

ココさんのブサ顔ゲラゲラ

髪はお偉いサラリーマン風。

 

 

 

 

スゴイキラキラ吸い込まれそうキラキラ

ココさんも気持ちよさそうでビーグルあたま

ブサ顔だけどゲラゲラトリミング連絡待ち中ハサミクシ

 

 

 

 

 

 

さぁ着いたよ~~

早速ポーズ決めてみた~

ダメだ!!

眩しいのねムカムカムカムカやる気なし!!

森の日曜日でドライフラワーの材料調達して

また暇な時間にぼちぼち作ろうブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

帰りの車では、私の膝を陣取って

お疲れモードで長~~く伸びて

寝てました~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

アタチお出かけつると、とっても疲れる

でつぅぐぅぐぅぐぅぐぅダウン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村