だいぶ陽も長くなり、今日はいつもより

30分早く家に帰ってこれたのでココさんと

夕散歩できました~お母さんビーグルしっぽビーグルあたま

明るいからキョロキョロ、クンクン活動中晴れ

 

 

 

電柱目掛けて突進わんわん

チッコつるでつよ~~わんわん

どんどん歩いて行ってたどり着いたのが・・・・・・

 

 

 

 

 

くるチョコさんちわんわん

上がりこんでしまったどぉ~叫び

 

 

 

 

お散歩そっちのけで・・・・

くるみさん!?どっちが顔なのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ココさん膝に避難!?ゲラゲラゲラゲラ

くるたんとチョコたん激ちぃ~ち

 

 

 

純白なチョコさんウロウロブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

なぁ~~にぃ~????

くるみさんしっぽフリフリ

くるさん可愛い~ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

3ワンコで井戸端会議!?

チョコさんチョキリンコ

してサッパリ男前になったねグッ

 

 

 

 

 

み~んな好き勝手して~

奥にいるチョコさんは寝床こしらえ中あしあと

ガリガリガリガリzzz

 

 

 

 

あたちわんわんもうお家帰る~~なんて

訴えているようにも見える

ココさんでした~ビーグルしっぽビーグルあたま

 

あら叫び外は真っ暗だよ~星空

オバサン達、話し込むと長いんだよねアセアセ

帰って夕飯の支度しなきゃだわムカムカ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村