久し振りのランチパスポート山梨ですノート
11月27日から使えるランパス山梨は
クリスマスカラーでVol13となりましたノート

中でも美味しかったお店をピックアップまいうーあげ
 
 
 
『もつ定食の店』

甲州市塩山にありますナイフとフォーク

もつ定食(ご飯大盛り)

850円→540円

 
 
じっくり煮込まれたやわらかいもつを
召し上がれ!の売り言葉に
ホントにとろける柔らかさで、ご飯大盛りは
私には余計なのでいつものごとく上司の器に投入汗空丼
でっ、このご飯はナント梨北米を使っているそうです。
地元です笑我が家も梨北米笑顔
 
 
 
ある日は、『中華料理・甲州ほうとう喜多八』
山梨市上神内川

麻辣牛筋麺&ミニもつ丼

1,150円→540円

なぜか、もつがかぶるにっしっし
麵がとっても熱いから寒い日におすすめ
この日は暖かかったから汗が額から流れ出たM
 
 
 
 
またまた麺類になってしまった笑い
『中華料理白楽天』
タンメン
800円→540円
具だくさんで野菜の旨みや甘みが溶け出す
美味しさ指圧の心ごちそうさま~
 
 
これは↓前回Vol13のランパスでした汗
『新清そば店』
カレーうどん
老舗そば店、お蕎麦屋さんのカレーうどんなので
お出汁がきいてとても美味しかったですグー
 
 
ココさんはと言いますと・・・・・・
イエパス本
今日も美味しく??
召し上がっていますシーズー
 
 
なにかご不満かっ!!
毎度同じフードにレバースライス散りばめてゲラゲラ
 
 
おこぼれ数個パンチ!いつもこんな感じで
残します叫び
たまに最後のおこぼれも食べてしまう時が
ありますが、ほとんど残して・・・・・・・
 
 
 
 
でっかい砂肝~~~
ペロンチョ
 
 
 
 
この日は、集中して食べなかったので
残食叫び
あくびまでして~~~むかっダウンダウンダウン
 
 
眠いか・・・・ビックリマーク
 
 
 
 
少し薄目で・・・・
 
 
 
 
引っくり返って寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
だから太るのね叫び
先日病院で測ったらついに5.07キロに
なってしまったよダウン
検査結果の出る前にうんこしたのでもう一度
測ったら4.92キロになったけど、もっと
痩せなきゃ心臓に負担がかかるから
ダイエット頑張らねばトホホ
 
 
ポチっとヨロチクお願いちまつにくきゅう


にほんブログ村