最近は、急に涼しいを通り越して朝晩寒くなった
ももココ地方ですmomi*
そんな涼しいお休みにお蕎麦のはしごをしてみたよ~ざるそば

何だか我が家周辺と似てる景色だけど長野県
茅野市にお蕎麦屋さんを求めて行って来ました~蕎麦♪
 
 
 
長野といっても家から一時間もかからず、毎度の
傍さんへざるそば
開店前から満車状態でしたが、ぎりぎりP パーキング置けたので
開店時間まで10分ほど待って、お外の席に案内
されましたLUCKYピース
 
 
 
ココさん何か狙ってる?
なんだか匂いまつけど~クンクンクンクン
 
 
 
 
お兄ぃの方をず~っと見つめて・・・・・
まだないよ×
 
 
 
 
お兄ぃの方を見つめたまま固まった!!
なぜか見つめちゃって~目
お兄ぃに抱っこしてもらいたいのか!?
 
 
 
きたきた~
ザルそば白蕎麦とざるそば黒蕎麦
つゆもトマトつゆと普通の麺つゆ
天ぷらサックサクで~
セットのローストビーフ丼もおいしい
アッツアツのつくねも美味しくて~
ごちそうさまでしたごちそうさま
 
 
隣にあるジェラート屋さんとパン屋さんで
ココさん待ちぼうけでした散歩
買いに行っている間は・・・・・・・
 
 
 
ひたすらクンクン隊クンクンクンクン
なにか匂いまつよ~~
 
 
 
ジェラート屋さんで小休止晴天
 
 
 
 
誰でつか!!!!!!
あたちをこんな所にのちぇたのは!!ムキーッ
あたちは切り株でアンバランツでつおこるががん
 
 
やっと解放ちぇれたかと思ったらkosumosu☆☆コツモツの
迷路でつ下げ汗
とっても涼しい一日でした~
 
 
 
次は地元のお蕎麦屋さん家家からメチャ近所蕎麦♪
紬山荘さんへ
落ち着いた雰囲気で、ここは何処?え?マジで!?地元?
ってくらい素敵で落ち着いた場所ですOK
なかなか予約がとれないけれどお盆過ぎなのか
当日で予約がとれてしまった~ラッキー
 
 
いつもの蕎麦コースを頼んで、好きなお蕎麦を
選べます。前菜、デザートも付いて、単品で
生牡蠣も・・私だけおっけー
だって男性陣はおビールを頼んでますのでべぇぇ
超薄切りのすだちが22かお枚入ってた~
ここはワンコドコモ絵文字ですので・・・・
当然ココさんは・・・・・・
 
 
こうなります叫び
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
口開けて~DASH!DASH!
あたちも蕎麦屋につれてって~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ポチっとヨロチクお願いちまつにくきゅう


にほんブログ村