GW最終日ですが | とあるコーチの日記

GW最終日ですが

皆さまこんにちは!
3~4月は本業が繁忙期なのでバドも満足にやっておりませんでした。

繁忙期も終わりが見えてきて「やったー!GWだー!!!」と思ったのもつかの間・・・。
「あれ?なんか熱っぽい・・・カナ・・・」という事で風邪ひきました。
寝正月ではなく寝GWでした・・・><

体調は良くなったのですが、明日から仕事・・・。
ぜんぜん楽しくないGWは何年ぶりでしょうか^^

それは仕方なかったですが、体はゆっくり休めたのでこれはこれで良しとします。

話しは変わりますがGW中の4日に教え子の春季大会がありました。
結果としては2回戦敗退ですが・・・。
3年生相手に2年生が1度でも勝てただけ良しと思いますが、
これも今後の課題になりました。

あぁーーー、課題多すぎる・・・。