おひるどき裁判傍聴1~昼食は裁判所で編 | CAMEL-PRO

CAMEL-PRO

キャラクターショーの観覧を中心に日々の生活をお伝えします

今回は、家庭裁判所の傍聴をしてみたいという事で、名古屋の裁判所にやってきました。


到着は12時少し前。ということで、以前から行ってみたいと思っていた、地下1階の食堂の食レポをやってみます。


食券を買って炊事場に提出する仕組みです。
今回は、ラーメンとライスを注文しました。


さっぱり醤油の、なんの変哲もないラーメンです。食堂で食えるラーメンのようです。当然ですね。
味も悪くない、自分としては問題ない妥当な味だと思います。ライスも問題ないので妥当だと思います。

この食堂については以前からネットで調べていたのですが、載っていた写真と比べて入り口付近は賑やかさがなくなり、地味な印象を受けていました。
その理由は、入り口に貼ってあった張り紙でした。


去年から営業内容が縮小されていたのですね。