観覧報告~巨大ダイナソーがやってくる0613 | CAMEL-PRO

CAMEL-PRO

キャラクターショーの観覧を中心に日々の生活をお伝えします


6/13は鳴海ハウジングセンターへ行きました。
コロナ対策によって以前とは違うキャラグリーティング・キャラクタショーの運営がどのようになってるのかを確認する為です。

 


この日は雨が降ってましたからね、人もそんなには来場していませんでした。


恐竜のラプトルと一緒に写真を撮りたい人は、アンケートテントで必要事項を記入してパスカードを受け取ります。


ただ、話を窺うと傍から見ているだけでは特にパスカードは必要ないとのこと。まあ来る人数が少ないですからね。


 

14時になりました。某映画の音楽が流れて司会のお姉さんが登場。

ラプトルを呼ぼうとしたら、何とラプトルが暴れてしまいお兄さんが飛ばされてしまった!


このままでは来場者に危害が及ぶかもしれない。お兄さんはアンプル銃を発射!ラプトルはようやく落ち着きを取り戻したのだった。


という寸劇があった後に一組ずつ案内され撮影会スタートです。
お兄さん、銃を持ったまま撮影会の案内をするのはちょっと…。ホルスターを着用してほしかったです。


さて、6/14は西尾でゼロワンショーが予定されています。雨の予報なのですが、どのようになるのでしょうか。