スウェーデン発!キュートで便利なエコフキン「スポンジワイプ」 | 『キャリアパワーのあかいドロップ』      大学図書館(司書)・大学の仕事情報サイト

『キャリアパワーのあかいドロップ』      大学図書館(司書)・大学の仕事情報サイト

人材派遣の株式会社キャリアパワーが派遣スタッフの皆さんとコミュニケーションを図りながら企画広報室が運営しているサイトです。2013年11月より大学図書館・大学関連のお仕事を中心にお伝えするサイトとして新たに情報発信してまいります。よろしくお願い致します。

こんにちは。人材派遣会社キャリアパワーの広報担当です。


今日は、京都市内の大学で秘書のお仕事でご活躍のニックネーム

“ラズベリー”さんより多目的に使えるエコフキン「スポンジワイプ」の

ご紹介をいただきましたのでお伝えします。


どんなモノでも出来るだけ無駄なく、大切に使おうと最近何かとエコ

を心掛けるようにしています。

そこで、最近お気に入りなのが、このスポンジワイプというエコフキン!


スウェーデン生まれのエコフキン「スポンジワイプ」

『キャリアパワーのあかいドロップ』          キャリアパワーで働く広報担当のブログ

スウェーデン生まれで、スウェーデンのデザイナーが植物や動物を描

て人気のかわいいエコフキンですが、これ、かわいいだけじゃなくて

すごくスキルが高いです。


軽くてフワフワなんですが、水分の吸収がすごくて、乾きも早い!
汚れてもすぐ水で洗うとキレイになりますし、繰り返し何度でも使えます。
キッチン周りは言うまでもなく、食器を拭くこともできるし、古くなってきた

ら洗面所の水分取りにも使えます。


私はデザインが綺麗でもったいないので、「拭く」という用途ではなく、

ウンターに置いて、テーブルマット代わりにグラスやコーヒーカップ

など置いて使ってます。デザインが鮮やかなのでインテリアのポイント

にもなりますね。
4つに切ってコースターにも使えるし、お手拭にも。熱湯にも耐えます!

デザインは何十種類とあるので迷いますが、それも楽しみかも・・・

 

ニックネーム“ラズベリー”さん、いつもありがとうございます。かわいく

て便利なエコグッズ!色々な用途で使えそうですね。デザインも洗練

されていてとても綺麗!ですね。



あかいドロップ Twitter(ツイッター)更新中♪
http://twter.com/#!/cp_drop  (#akadoro)

キャリアパワーのあかいドロップ姉妹ブログ
ファッション情報発信「moimoi!!HappyGirls!」


 パソコン携帯キャリアパワーお仕事情報はこちらから 

    http://www.careerpower.co.jp/haken/search.php

 携帯電話キャリアパワー全国共通フリーコール 

  0120-154-450(イコーヨ・シゴト)

 パソコン携帯キャリアパワーオンライン仮登録はこちらから 

    https://www.careerpower.co.jp/haken/entry

グッド!未経験OK!の仕事もいっぱい!「アルワーク」はこちらから♪

    http://www.arwork.co.jp/

 

☆お仕事情報は、リクナビ派遣・はたらこねっと・エン派遣にも

日々掲載しております。