朝青龍が終わったら次は市川海老蔵。

マスゴミによる集団リンチ。書いてることは憶測、嘘、大袈裟が大半な気がする。

日曜日のフジテレビ(たけしの番組)では、顔にボカシ入れてる奴のインタビュー(声も変えてる)は

知人から聞いた話しだとして、市川海老蔵の酒癖の悪さや女癖の悪さをしゃべってた。

最低な奴らで気持ちが悪い。

報道の仕事は真実だけを報道しろ。


そういえば、日曜日の日刊スポーツに書いてあったヤクルトの身売り会見っていつやるんだろう?

嘘を書いて知らん顔って凄いな、まったく。

どんな見えない力が働いているんだろう?

日刊は東スポ以下だ。

何年か前に、魁皇引退なんてガセ書いたら相撲協会から出入り禁止くらって謝罪文を載せてたよな。

ヤクルトも、来シーズンは出入り禁止にしてやれ。

結局、喜んだのは目立ちたがり屋のサイバー藤田だけじゃん。

月曜の株価もすげえ上がってたし。(風説の流布で逮捕しない証券関係者もいい加減)

後は、皆が迷惑してる。

金を払って、新聞買って嘘を読まされるなんて酒飲んで喧嘩する以上に最低だ。

あー怒りが収まらない。