最近テレビ台でつかまり立ちする息子さん。
テレビに向かって手を伸ばしてバシバシしますガーン近くにリモコンがあるとリモコン持ってバシバシガーンガーン

という事で液晶保護パネルをポチッとしました。


テレビ台ごと囲うことも考えたんですけど、モノが増えるのを夫が嫌がりましてね。多分寝転がりながらテレビが見れなくなるのが嫌なんだと思うんですけど笑い泣き

液晶全体をアクリルパネルで覆うことにしました。これなら今後息子さんが凶暴化して物を投げるようになっても安心ウインク


ズレ落ちると大変なのでストッパーも一緒に買いました。合わせると1万5千円弱…きつい出費だけどテレビ買い直すよりはマシですからね。

キッチンとの間には置くだけとおせんぼを買いましたが、これも1万円越え。何だかんだお金が飛んでいくのが悲しいですえーん
これは届いてみると思ったより高くて、乗り越えるの結構しんどいです(短足なのでチーン)。なので夜息子さんが寝た後は横の伸縮する部分を縮めて乗り越えなくて良いようにしてます。