今日は夫が結婚式に出るので出かけたんですけど、玄関に向かって歩いたら…

息子さん、必死にズリバイでついていくラブ

結構な速度で。夫、メロメロハート
私がキッチンにいるとその前まで来たりはしてたんですけど、歩いてるのに合わせてついていくのは初めてでした!!
そしてこれで廊下も彼の陣地に笑い泣き

そういえば夜中の授乳も日中のグズグズも落ち着いてきたし、メンタルリープが終わったみたい。だから色々な事が出来るようになったのかなウインクキラキラ

 グズグズちゃんの時は大変だけど、それが終われば一気に成長するんだと思えば頑張れますねルンルン



そして最近息子さんのお気に入りのおもちゃですが。

第1位 おしりふきの袋!

第2位 おむつの袋!!

第3位 ジョイントマットのはしっこ!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもちゃじゃないじゃん!ってゆーえー
買ってあげたやつでも遊ぶけど、彼らに対する熱意には負ける…

安上がりな息子さんです笑い泣き