面倒くさがって延ばし延ばしにしていた離乳食、始めましたニコニコ

というのも義両親からのお出かけのお誘いを断ること3回(どれも直前のお誘いで別の用事があったため)、これはマズイと我が家にお呼びすることにしたのでそのタイミングで。

日本に帰るタイミングのドサクサに紛れて結局お食い初めをしてないので、まぁこれもいいタイミングかな、とニヤリ

まずは10倍がゆ。ご飯から作ってみましたがちょっともったりしすぎたかな?先週予行練習では米から作ったんですが、私はそっちの方が作りやすいかも。

一口目は義母さんにあげてもらいました。
息子さんは渋ーい顔してました笑い泣き
なにこれーまずーいおーっ!
って感じ。笑

でも殆どこぼれてなかったので初めてにしては優秀優秀ルンルン

さーて、これから毎日がんばるぞー爆笑