今日も朝からせっせと寝返りの練習を始める息子さん。


まずは下半身の寝返りをマスターキラキラ
そして昼前。


寝返ったびっくり
しかも腕抜けてるー!!
この後自力で左手の方向を修正してました。

ここから両手を使って顔を持ち上げ、
そしてしばらくジタバタした後…

えーん笑い泣き

元に戻れなくて泣きました。笑
これから何度も呼ばれるんだろうな〜

早いだろうなとは思ってましたがまさか生後2ヶ月のうちに成功するとはびっくり
横向きになってから約5日でした。





とはいえこの後も何度かチャレンジしてますが成功したのはまだ一回です。というか、プレイジムが狭くてすぐに柵に引っかかるアセアセ
寝返りの練習してると動きが大きくて、あっという間にプレイジムからはみ出してしまうのです…でも引越しまであと2週間で物は増やせないので、このまま我慢してくれたまへニヤニヤ



ちなみに着てるのはちょっとフライングだけどコレ⬇︎

もう丈がジャストサイズで、父の日には着れなくなってる疑惑滝汗