午後になってからたまに下腹部がきゅーっと痛むようになりましたガーン

朝方トイレに起きた後の生理痛に似た下腹部痛とは明らかに違います。
これは噂の前駆陣痛に違いありません!!

初めは無視できるくらいの痛みだったんですが、徐々に強くなって来たような気がしたので陣痛アプリを使ってみることにキラキラ

だいたい10分間隔くらいでしたが、お夕飯食べてる間は前駆陣痛も感じず(食欲が勝ったか口笛
{94A95D23-1C61-48BF-B1FD-5E9ABF3D0255}


その後も
{816B3FEC-B8CB-4B6B-A180-61E9F893414E}

{EB6F1DA5-F1F8-47E6-BD8F-1732716624D5}

うーん、間隔はバラバラもやもや
やっぱり本陣痛じゃなくて前駆陣痛みたいですねドクロ痛みは増して来てるような気はするんですが。


私は初めての前駆陣痛だからまだワクワクしてるけど、これが何週間も続いてる人もいるんですよねキョロキョロ
それはストレスもたまるかもアセアセ


おしるしは相変わらず。
でもどんどん黒っぽくネットリとした感じになりました。血の感じは薄れて来ているような…


さて、これが本陣痛につながることはあるのか!?誘発分娩まであと2日!!