明けましておめでとうございます富士山
アメリカではクリスマスは盛り上がりますがお正月はそんな事は無く1月2日からただの平日。。
なんとなく寂しいです。

年末はウォーターヒーターが壊れたりガレージのリモコンが壊てあかなくなったりゲッソリしましたが、幸運にもアパートのリーシングオフィスがギリギリ開いている時期だったので事なきをえましたキラキラ
年末年始にヒーター壊れてお風呂無しとか笑えないわガーン
一軒家の友人宅に遊びに行くとその広さに羨ましくもなりますが、何が起きてもリーシングオフィスに言えばいいだけなのはアパート暮らしのメリットですねルンルン専属のエンジニアさんが何でも直ぐに対応してくれます。専属だから対応も早いウインク天井が高くて手が届かない電球を交換してほしいとか、トイレの水が止まらなくなったとか、蜂の巣が出来たとか、何でもOK



さて。
今朝(ほんの今さっき)のことですが、朝起きてトイレに行ったら少量の鮮血がガーンまさかおしるし!?アセアセまだ9ヶ月なんですけどー!!
出血量もほんのちょっとだし、お腹の痛みもないので、とりあえず明日の検診まで様子見してみます。出血が増えたり痛くなったら病院に電話かな…

でもまだ臨月でもないのにおしるしって事ありますかね滝汗滝汗妊娠初期から出血は全くなかったので、初めてのことにちょっと不安ですタラー
妊娠34週に入って肺の機能も成熟してきてるだろうし、最悪出てきてしまっても何とかなりそうな気はしますが…あと1ヶ月位はまだお腹の中にいておくれ笑い泣き

来週から2週間、夫が年に一度の繁忙期に入り、プチ出張で平日いないのでそれも不安ですショボーン
出張といっても隣都市で、普段は泊まらず通ってる場所。車で1時間で何かあればすぐ帰って来られる距離ではあるんですが。。。

今日はショッピングモールに行ってブラブラしようかと思ってたけど、家でおとなしくしてようと思いますタラー
入院バッグ作らなきゃ…