いつの間にやら11w6d、明日から妊娠4ヶ月爆笑
安定期まではあと1ヶ月ですが、検査薬が陽性になったのが4w6dだったことを考えると、随分経ったなぁ…と感慨深い音譜

まぁ検査薬が陽性になってから病院1回しか行ってないので、諸々不安なことには違いないんですがあせる
でもでも、USPS(郵便局)のサイトによれば、エンジェルサウンドが今日届く予定なので楽しみですニコニコ(アメリカの場合、遅れるのが当然、位の感覚なので期待はしていませんが…)


ところで、昨日から右足と左足のふくらはぎが順々につりました。こむら返り。今日も朝起きたら、足がつる1秒前!くらいの危うい感覚でした。つらなかったけど。
妊娠後期に起きるイメージだったんですが、このタイミングでもなるものなんでしょうかショボーン

運動不足とかミネラル不足とかが原因みたいなんですが、ビタミン剤は飲んでるから、金曜日にドラクエ11買って(ダウンロード版ならアメリカでも買える!ありがたいラブラブ)土日にひたすらやってたせいかな…あせる

ゲームのしすぎには気をつけますてへぺろ