ある日、日本のテレビでチーズケーキを食べてるのを見た途端、私の中のチーズケーキ熱に火がつきました炎

どうしても食べたいのー!

と旦那にだだをこね(笑)、買い物に。
自分で作っても良いんですが、作りすぎてしまうので今回は冷凍を買うことに口笛

冷凍コーナーに並べられているのはどれもニューヨークチーズケーキ🍰


と、ふと気付く私。

あれ、ニューヨークチーズケーキってレアチーズケーキじゃね真顔

レアチーズケーキは妊娠中はやめておいた方がいいんじゃね真顔真顔?(さすがに生ハム事件から少し気をつけている)

って思ったんですが、

ニューヨークチーズケーキはベイクドチーズケーキの一種なので妊娠中食べても問題ないらしいです爆笑爆笑

良かった〜あせる
まぁダメだったらチーズ買ってベイクドチーズケーキを焼けば良いんですが。


ということで買ったのはTargetで売っていたarcher farmsのCheesecake Bite Collection。

{C54089E0-ECC3-484D-BF88-B2E45542910C}


一口サイズの3種類のチーズケーキが4つずつ入ってますドキドキチーズケーキファクトリーのと悩んだけど、サイズがちょうど良さそうだったのでこっちにしましたひらめき電球

食べてみたらどれも美味しかったですラブ特にラズベリーソースのは、いくつでも食べられる位‼︎
しかもお皿において常温で30分放置するだけという手軽さ音譜
また買っちゃうかもしれないな照れ