創造空間コパンティーナの英子です。
こちらのブログでは初めましてになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

先日、コパンティーナ新年会を開催いたしました。
月に一度の【パン活動編】にご参加の皆様と、今までパン活動に来てくださった方々と、一品持ちよりでパーティーいたしました🎵















ここは不思議な空間です。

皆様とおしゃべりを楽しみ
持ち寄った料理を美味しくいただき
溢れ出てくる嬉しい気持ちで
コパンティーナが満たさせていきます。
この空間の感じ方は各々違います。
それが混ざりあっていくと
コパンティーナに不思議な酵母が作られていくようです。
パンがとびきり美味しく出来上がるのですから✨

ここは不思議な空間です。

楽しい嬉しい菌を発酵し、
美味しいパンを皆様との作っていきたいと思います。
創造空間コパンティーナへパンを作りに
どうぞおいでくださいませ\(^o^)/

新年会ご参加の皆様🎵
ありがとうございました✨
二月のパン活動編にてお会いいたしましょう(⌒‐⌒)