まずい、毎月1回の更新になってきそうな我がブログ(〇>_<)
かろうじて4月も1回更新。パソコンじゃなくて携帯で書いてますが、これなら更新しやすいかも。

さてさて昨日は彼氏の家でたこ焼きをしました鍋奉行ならぬ、たこ焼き奉行の彼なので毎回厳しく指導されます、昨日はこっそりコーンとチーズ持参したら不評でした悔しい

まあ、でも二人で盛り上がって食べてました60個(笑)

今日はブランチに桜木町に新しくできたコレットマーレに来ています。

お気に入りの「カフェアパショナート」は私の好きな大倉山のパン屋「トツゼンベーカリー」のパンを置いてるから大好きドキドキ
今日は ザワークラウトとアンバターいただいてます、幸せ☆

パンダさんのグルメログ♪-201004261211000.jpg


来月はもっと更新しよう!せめて三回は…