妊娠31週に突入しました🤰

仕事は続けています💪🏻

先週歓送迎会があったのですが、
食べ過ぎて胃が夜中ずっと
痛かったです(T_T)

それ以来後期つわり?でしょうか
胃がムカムカします😓

一度に食べ過ぎちゃ
ダメなんだって
よくわかりました💀


あと、13日働けば産休😳

残業はもちろんせずに、
毎日定時退社!
...有休あれば
早めに産休に入りたかった😪

とりあえず残された仕事を
定時内(毎日6.5時間勤務)に
終わらせる、
今の目標はこれだけ👍


普通の体とは違うから
やっぱり辛い時は辛い。
辛いよと嘆いても
何も変わらないけど😖


もう少しで引き継ぎが終わるし、
頑張らなきゃなぁ🌟

即日で「辞めてもいいよ」
と言われるよりかは
マシだと思いながら、
どうにか大きいお腹抱えて
毎日頑張ってます🌈

そんなこんなで、
毎日仕事+家事+体調管理で
精一杯(´-`).。oO

他は何もできないよ....


部屋の整理はほとんど終わって、
里帰り前にすることも
もうほぼやり終わりました✨


毎日一日一日前に進んでるんだ
と思って、
11月を早く迎えたいです(._.)💕

この土日は
自分のライフプランを考えていて
早くに夫と出会えて
結婚できて子供を授かれて
良かった...
としみじみ思いました🌺

周りからも
「色んな道があっただろうけど、
○○(私)が
あの頃こういう道を選んだから
今の状況があるんだろうね」
って色んな人に言われてて、
人生一つの選択で道が決まるんだ
って気付かされました。

その時の感情で選択しないで
冷静になって考えてよかった☺️