すっかり久しぶりの更新に
なってしまいました!

気づいたらあっという間に
月日が経ち、妊娠7ヶ月に🤰

仕事は続けていて、
あと2ヶ月で産休&里帰り
という所です👍

最近は赤ちゃんを迎えるのに、
押入れの中を整理して
過ごしやすい部屋作りと、
赤ちゃん用品の置き場の確保を
しています✨

土日はそんな感じで、大忙し😥

妊娠後期に入る前にできる限りの
断捨離と収納を完成させるのが
今の目標です✨


仕事は引き継ぎも始まりましたが、
結婚式の準備の忙しさに比べたら
今は考えることも
少なくなりました👍

とにかく赤ちゃんが元気に
生まれて来てくれる事❗️

夕飯は、毎日自炊して、
野菜・肉・大豆製品など
バランスの良い食事を
心がけています🙆‍♀️

8月は国内の温泉旅行に行こうと
予定を立てていましたが、
体調など優れず叶わず😵


妊娠してから一度も風邪を
引いていないのですが、
悪阻やら胃もたれやら
いろんな体調不良が...

8月は3日
仕事を休んでしまいました😞

引き続き、体調第一で
過ごそうと思います🤰

.